BLOGTOP » 全記事リスト表示

渋谷明治通り、長崎クエ鍋・長崎鯨しゃぶしゃぶ「うま魚 米家」

☆★ごあいさつ☆★


左から、コウタ、ユウヤ、ダイマル君、麻友ちゃん、米ちゃん

こんにちは、米ちゃんです。
今日も長崎の旨か魚ば届いとるけん、おいんちに喰いに来て!
クエ鍋と、鯨しゃぶしゃぶは入荷が無かけんこともあるんで、なるべく予約ばしくれんね。

くんちのビデオも流しとるんで、見に来てください。おいの晴れ姿ばい!!
もってこ~い、もってこい!!!

よろしくお願いいたします。

新店舗住所:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-17-5鈴屋ビル地下1階
MAP
店主:米田孝
電話:03-3499-0830
定休日:無かよ

全記事一覧

     →10年くらい 一緒に働いてた仲間が 去年 亡…»全文表示»
     →なぁ~んだか 今年のGWは 色んなコト楽しか…»全文表示»
     →今年も やっと来れたばい。仙台‼︎まずは カ…»全文表示»
     →今年も長野へ行って来たばい。もちろん V・…»全文表示»
     →昨日 起きたらテーブルに 可愛いメッセージ…»全文表示»
  • 2017年02月10日 / 連日
     →昨日も色んな方から お祝いば してもろたと…»全文表示»
     →みなさんのお陰で 昨日 明治通りに越して来…»全文表示»
     →今日で長崎んでの休みが終わりばい...(T_T)…»全文表示»
  • 2017年01月02日 / 初詣
     →15年振りに 諏訪神社に初詣に行って来たた…»全文表示»
     →新年 明けましておめでとうございます‼︎昨…»全文表示»
     →本日は あいにくの雨ばい...(T_T)昼は ちょ…»全文表示»
     →ブログさぼり過ぎ~ って色んな人に言われ…»全文表示»
     →下北の地下 「酔い天」からコジが来てくれ…»全文表示»
     →久しぶりです。いやぁ~ 7月に入ってのこ…»全文表示»
     →皆さんからの気持ち、ちゃんと熊本に送りま…»全文表示»
     →今日は朝からお諏訪さんに桟敷席の券ば、買…»全文表示»
     →今年もこん時期がやってきました。え‼︎なん…»全文表示»
     →長かったGWは毎日、常連さん達に助けられ、…»全文表示»
  • 2016年05月02日 / GW
     →GW 皆さん どがん過ごしよっと~⁇まぁ~今…»全文表示»
     →昨日は多摩川の凧揚げ大会に行って来たばい…»全文表示»
     →今日からGW‼︎米家は今年も休まず営業しよっ…»全文表示»
     →米家も熊本ば応援しよります‼︎早速、山田の…»全文表示»
     →初めて夫婦2人だけで来てくれた、精治と由…»全文表示»
     →長崎・春と言えば~⁉︎そう‼︎今年もこの時期…»全文表示»
     →昨日は駒沢競技場で長崎V.ファーレン vs 東…»全文表示»
     →暖かくなってきたねぇ~おいん家の近くの桜…»全文表示»
     →久々のアッキーナ(右)とメグミちゃんが来て…»全文表示»
     →お久しぶりばい(*^_^*)昨日は良か天気やっ…»全文表示»
     →先日、のぶおちゃんが博多土産でラーメンば…»全文表示»
  • 2016年02月28日 / 呑み
     →珍しく、営業終わりの飲み会ばい‼︎ゆ~やも…»全文表示»
     →桜丘は「虎うま」の大ちゃん。誕生日会ば米…»全文表示»
     →なんと、仙ちゃんが札幌から来てくれたった…»全文表示»
     →たえちゃん  ゆうこちゃん  れみ…»全文表示»
     →見てみんね~こん カジキマグロ‼︎凄かやろ⁉…»全文表示»
     →先週末は何と米家で、磨屋小学校と桜馬場中…»全文表示»
     →2月8日明治通りに引っ越してきて、4年が経…»全文表示»
     →毎年恒例の例のヤツできましたよ~‼︎‼︎みな…»全文表示»
     →タカキくん37歳!  誕生日おめでとう‼…»全文表示»
     →小川君とアキちゃんが4周年のお祝いばして…»全文表示»
     →昨日、朝起きて何となぁ~く、おかしかねぇ…»全文表示»
     →銀の鈴よりスタート‼︎髪ば切りに仙台、行っ…»全文表示»
     →久しぶりです。1ヶ月ぐらい携帯の調子ば、…»全文表示»
     →師走に入ったとねぇ~今年も後わずかばい……»全文表示»
     →ここ2週間くらいで、金木犀キンモクセイば香っと…»全文表示»
     →なんと!!敬老の日に双子の姪っ子からプレゼ…»全文表示»
     →しゅーとの運転で米家へ久しぶりの3人での…»全文表示»
     →世間はシルバーウィークというものに入った…»全文表示»
     →ど~もです!!そろそろ、くんちばいね~(。≧…»全文表示»
     →昨日は何十年ぶりかに神宮球場に行って来た…»全文表示»
     →2ヶ月ぶりの ご無沙汰…失礼しましたまた先…»全文表示»
     →達っくん 東京最後のよるは もちろん米家さ…»全文表示»
     →空港から直で浅草~とりあえずは こいば見…»全文表示»
     →無事 母ちゃんと達っくん東京に着いたばい!…»全文表示»
     →昨日は「BUTABARA兄弟」にて営業ばしよった…»全文表示»
     →わぁ~1ヶ月以上のご無沙汰になってしもう…»全文表示»
     →米家はGWも もちのろん休まず営業しよっ…»全文表示»
     →毎年、恒例となっとる『ハタ上げ大会』が多…»全文表示»
     →本日、おいの専属ヘアースタイリスト かと…»全文表示»
     →雨ん中、『どんどん道場』のチャッピー(右)…»全文表示»
     →あん ちゃんぽんば喰うた後 皐月賞でやられ…»全文表示»
     →ここ2ヶ月ぐらい、はまとっと ちゃんぽん…»全文表示»
     →OBエンタテイメントのみんなが来てくれた…»全文表示»
     →また あいつがやって来たばい!!あいつが!!…»全文表示»
     →米家 始まって以来の大物ば仕入れましたよ…»全文表示»
     →この3日間で桜が どんどんと咲き出したば…»全文表示»
     →今年も滋賀から 片りん&麻衣子夫妻(真ん中)…»全文表示»
     →保育士の鈴木ちゃん(中)とアパレルのみほち…»全文表示»
     →温っかねぇ~寒くなかとは 嬉しかばってん……»全文表示»
     →実は…忘れとったばい…意外とお客さんの方が…»全文表示»
     →なんと、ヤ〇トが現れたばい( ̄ロ ̄;)突然…»全文表示»
     →おっと新しかバイトビール大好きおいの従兄…»全文表示»
     →お久しぶりだというのに悲しかお知らせばい…»全文表示»
     →昨日は幸太の結婚式朝は ちぃ~と雨ば降っ…»全文表示»
     →おい 今 長崎ん帰ってきとっと甥っ子の幸太…»全文表示»
     →いやぁ~本当に雪降ったとねぇ…昼過ぎから…»全文表示»
     →先週末 team桜馬場が来てくれたったい寒か…»全文表示»
     →新年 あけまして おめでとうございます☆☆☆…»全文表示»
     →皆さん、今年も1年お世話になりました。来…»全文表示»
     →先日、渋谷からちぃ~いっと足ばのばして大…»全文表示»
     →今年もこの時期がやって来たばいまぁ時期は…»全文表示»
     →ばってん、色々あるコト(停電など)が居酒…»全文表示»
     →12月に入ったね~寒かねぇ~おい達、12月は…»全文表示»
     →こないだの土曜日。2の酉だったんで、お酉…»全文表示»
     →先日、久しぶりに中目にある久慈清商店に行…»全文表示»
     →週末、大阪から明がちょこっと帰省ばしとっ…»全文表示»
     →博多から辰ちゃんが来てくれました♪(写真真…»全文表示»
     →10月に帰った長崎の写真ば1枚も載せとらん…»全文表示»
     →ちょこっと前のこと。崎(サキ)の妹夫婦と弟が…»全文表示»
     →お久しぶりです最近、うちの裕基がフェイス…»全文表示»
     →10月になったねぇキンモクセイの香りもして…»全文表示»
     →おはようございます3日目~最終日~(T_T)…»全文表示»
     →おはようございます石垣2日目~本日も朝か…»全文表示»
     →お久しぶりですはいさぁい~おい 今、石垣…»全文表示»
     →先日、ブログに載せたのに上手くアップされ…»全文表示»
     →お盆も休まずやっていました米家皆さんは何…»全文表示»
     →1ヶ月のご無沙汰…すいませんいやぁ~毎日…»全文表示»
     →先月の話になってしまいますが…庵GuRi時代…»全文表示»
     →今日は8キロの『やもりざめ』が来たと~凄…»全文表示»
     →今日も五島から旨か魚達がやって来たとよ~…»全文表示»
     →独立して米家ば立ち上げて1番最初のお客様…»全文表示»
プロフィール

うま魚米家

Author:うま魚米家
渋谷宮益坂うま魚米家(よねや)の米ちゃんです。
美味い魚と、ばってん長崎料理!
長崎の鯨しゃぶしゃぶ食うみて!!
今日も元気に営業中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

おすすめ情報
月別アーカイブ
カテゴリ