BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 17年振りの再会♪BLOGTOP » 米家の日記 » TITLE … 17年振りの再会♪

渋谷明治通り、長崎クエ鍋・長崎鯨しゃぶしゃぶ「うま魚 米家」

☆★ごあいさつ☆★


左から、コウタ、ユウヤ、ダイマル君、麻友ちゃん、米ちゃん

こんにちは、米ちゃんです。
今日も長崎の旨か魚ば届いとるけん、おいんちに喰いに来て!
クエ鍋と、鯨しゃぶしゃぶは入荷が無かけんこともあるんで、なるべく予約ばしくれんね。

くんちのビデオも流しとるんで、見に来てください。おいの晴れ姿ばい!!
もってこ~い、もってこい!!!

よろしくお願いいたします。

新店舗住所:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-17-5鈴屋ビル地下1階
MAP
店主:米田孝
電話:03-3499-0830
定休日:無かよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17年振りの再会♪




またまた、お久しぶりご無沙汰ですいません

いやぁ?毎日、暑かねぇ連日の猛暑で少々バテぎみばい 水分補給はマメにせんといかんね。

写真の彼は加藤潤、通称カトジュン。おいが前に働いてた庵Guriで第1期生のバイト。カトジュンが辞めて1回も会うとらん。10年間アメリカはサンフランシスコに行ってたらしい。で、おいに会いにネットで色々探して米家を見つけて来てくれたばい嬉しかねぇ 隣の女の子は彼女だって可愛か良か娘だったばい

スポンサーサイト


*** COMMENT ***

有難うございました

先日はお邪魔しました。
17年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
変わらない米田さんのやさしさ、奥様の笑顔などなど
懐かしすぎて目が潤みました。

刺身、長崎の芋焼酎、長崎の刺身などなど
全部とても美味しかったです。
また近いうちにお伺いします。

取り急ぎお礼申し上げます。

ん?

長崎の刺身出してないし、カトジュンが呑んでたのは鹿児島の焼酎だよ

NO TITLE

カトジュン、飲んでやるか!

NO TITLE

あれ、焼酎、長崎生まれではなかったですか。失礼しました。
しかしながらとても美味しかったです。またすぐにお邪魔させて頂きます。

のぶおさん、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

うま魚米家

Author:うま魚米家
渋谷宮益坂うま魚米家(よねや)の米ちゃんです。
美味い魚と、ばってん長崎料理!
長崎の鯨しゃぶしゃぶ食うみて!!
今日も元気に営業中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

おすすめ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。