BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お待たせして!!

渋谷明治通り、長崎クエ鍋・長崎鯨しゃぶしゃぶ「うま魚 米家」

☆★ごあいさつ☆★


左から、コウタ、ユウヤ、ダイマル君、麻友ちゃん、米ちゃん

こんにちは、米ちゃんです。
今日も長崎の旨か魚ば届いとるけん、おいんちに喰いに来て!
クエ鍋と、鯨しゃぶしゃぶは入荷が無かけんこともあるんで、なるべく予約ばしくれんね。

くんちのビデオも流しとるんで、見に来てください。おいの晴れ姿ばい!!
もってこ~い、もってこい!!!

よろしくお願いいたします。

新店舗住所:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-17-5鈴屋ビル地下1階
MAP
店主:米田孝
電話:03-3499-0830
定休日:無かよ

お待たせして!!




またもや、半月ぶりのご無沙汰ですいません

米家第2章ば始められそうばい
おんなじ渋谷で、今回は渋谷3丁目。明治通り沿いの地下になるばい。前の店よりちょっと広かよ 内装とか全然まだやってないばってん、開店は来年の1月中頃ば予定しとっばい

物件ば思ったより早よう見つかったけんが、鎌倉に行ってみたっさ。実はおい、鎌倉行ったことなかよ まずは鶴岡八幡宮ば行って商売繁盛祈願ばしてきたっさ。
こん日は天気メチャクチャ良かった上にぬくかったばい そん後も色々行ったけんが、そいはまた、おいおいね


とにかく物件決まったコトば報告したかったと

スポンサーサイト


*** COMMENT ***

待っとるばーい

物件、見つかってよかったばい。
最近うちの旦那さんは長崎弁マスターしようとがんばり中。
次に行くときは米さんと長崎弁でしゃべれるやろか・・まだ無理かな・・

待っちょりました!

10月の末以来の渋谷・難民生活が年内限りだと思うと、喜びが一入(ひと‐しお)です。(笑)
あ~、「キンキの唐揚」や、「銀鱈の西京焼き」が食べたい!
一刻も早いスタートを、心からお待ちしております。

(しおしおのパー)

祝[e:405]

早いタイミングで決まっておめでとう。
来年の新装開店(米さん得意のパチに掛けて)楽しみにしてます。

米屋第2章オープン告知もこのBlogでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです♪

私の事分かりますか(*^_^*)?

将司にオープンの事がBLOGに書いてあったよ!!
って聞いたので私も見に来ました(^^♪


美味しいお刺身♪もつ煮♪
米さんの美味しい料理が早く食べたいです☆


来月のOPEN楽しみにしてますね☆
将司とまた一緒に行きます(Uω<)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

うま魚米家

Author:うま魚米家
渋谷宮益坂うま魚米家(よねや)の米ちゃんです。
美味い魚と、ばってん長崎料理!
長崎の鯨しゃぶしゃぶ食うみて!!
今日も元気に営業中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

おすすめ情報
月別アーカイブ
カテゴリ