BLOGTOP » 米家の日記 » TITLE … 桃カステラ

渋谷明治通り、長崎クエ鍋・長崎鯨しゃぶしゃぶ「うま魚 米家」

☆★ごあいさつ☆★


左から、コウタ、ユウヤ、ダイマル君、麻友ちゃん、米ちゃん

こんにちは、米ちゃんです。
今日も長崎の旨か魚ば届いとるけん、おいんちに喰いに来て!
クエ鍋と、鯨しゃぶしゃぶは入荷が無かけんこともあるんで、なるべく予約ばしくれんね。

くんちのビデオも流しとるんで、見に来てください。おいの晴れ姿ばい!!
もってこ~い、もってこい!!!

よろしくお願いいたします。

新店舗住所:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-17-5鈴屋ビル地下1階
MAP
店主:米田孝
電話:03-3499-0830
定休日:無かよ

桃カステラ

20090902163811
おっと、もう9月ばい。早かねぇ。
この間、長崎から桃カステラが届きました 端午の節句や七五三、お祝いの時に食べるんです。下はカステラで色が着いてるとこは砂糖です。さすが砂糖の文化、長崎ならではの逸品です。久しぶりに食べました。懐かしかばい
スポンサーサイト


*** COMMENT ***

キレイですね

きっと美味しいんでしょうね!
一度もいただいた事ありませんね
長崎には他にも美味しいものがたくさんあるんでしょうね!

NO TITLE

お!愛宕の万月堂じゃなかですか!?
あたしもここの桃まんじゅうが一番おいしかとおもいますぅ。
あ、この前、また小川はた屋さん、行ってきたとよ~^^
おじちゃんと米さんの話ばしてきた♪

で、先日は仲間が大変お世話になりありがとうございました!
ものすごーくおいしくていろいろ気遣ってもらって、
ほんととてもよい東京の思い出ができました!!ってメールが来ましたよ。
さすが米さんです♪感謝!!!!

福山はどーやった?

何をおっしゃいます、千秋さんの偉大さには負けっぱなしばい

NO TITLE

福山さん、さいこーっす。
もう長崎があんなにひとつにまとまれることは
そーそーなかでしょうね。
経済効果15億円らしいっす。
福山様様。大感謝祭でした。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

うま魚米家

Author:うま魚米家
渋谷宮益坂うま魚米家(よねや)の米ちゃんです。
美味い魚と、ばってん長崎料理!
長崎の鯨しゃぶしゃぶ食うみて!!
今日も元気に営業中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

おすすめ情報
月別アーカイブ
カテゴリ