BLOGTOP » 未分類 » TITLE … くんち終了...◆

渋谷明治通り、長崎クエ鍋・長崎鯨しゃぶしゃぶ「うま魚 米家」

☆★ごあいさつ☆★


左から、コウタ、ユウヤ、ダイマル君、麻友ちゃん、米ちゃん

こんにちは、米ちゃんです。
今日も長崎の旨か魚ば届いとるけん、おいんちに喰いに来て!
クエ鍋と、鯨しゃぶしゃぶは入荷が無かけんこともあるんで、なるべく予約ばしくれんね。

くんちのビデオも流しとるんで、見に来てください。おいの晴れ姿ばい!!
もってこ~い、もってこい!!!

よろしくお願いいたします。

新店舗住所:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-17-5鈴屋ビル地下1階
MAP
店主:米田孝
電話:03-3499-0830
定休日:無かよ

くんち終了...◆


くんち終わってしもうたねぇ~ 淋しかったい
あっとゆう間の3日間やったねぇ まぁ毎年そうけどね

こん3日間ば振り返ってみようっかね




前日の先生とおい




前日の先生と麻友




夕べの後の米家軍団2次会。久々の幸太も参戦しとったい




後日の龍踊り





後日の夜に桜馬場中後輩の田中くんと
東京で仕事ばしとるけん米家にはたくさん来てくれっとばい





最後に合流した日置と 日置は今年で3回目やっけんねぇ~
来年も来るって言いよったばい



もう町は昨日までのくんちなんて無かごとのように、みんな普通に生活しとったい...

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


みなさぁ~ん米家は昨日から営業しよったい

スポンサーサイト


*** COMMENT ***

米家御一行様

皆さんより沢山の声援を頂き有難う御座いました。くんちを満喫出来ましたか?体中に痛い処が多数有りますが、無事に奉納踊りを終える事が出来ました。庭先廻り中ではゆっくりと話しも出来ませんでしたので、近日中に米家に行きます。其れまで帽子の日焼けラインが残っているかな?

今年も 大変お世話に
なりました。
今年もいろいろ やらかしちゃって すみません。 来年こそビシッと
決めます!

NO TITLE

いやぁ~楽しそう!! 
あれ? ユキオさんいる??

米吉、おつかれさま。 また、1年かけて充電ね☆

おっ

さすがは えりちゃん 幸生に気付いたと

NO TITLE

長崎情報は逐一チェックなり(^o^)/

ヤバイ! 来年はくじらじゃないっ!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

うま魚米家

Author:うま魚米家
渋谷宮益坂うま魚米家(よねや)の米ちゃんです。
美味い魚と、ばってん長崎料理!
長崎の鯨しゃぶしゃぶ食うみて!!
今日も元気に営業中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

おすすめ情報
月別アーカイブ
カテゴリ