BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どーでもいー話BLOGTOP » 米家の日記 » TITLE … どーでもいー話

渋谷明治通り、長崎クエ鍋・長崎鯨しゃぶしゃぶ「うま魚 米家」

☆★ごあいさつ☆★


左から、コウタ、ユウヤ、ダイマル君、麻友ちゃん、米ちゃん

こんにちは、米ちゃんです。
今日も長崎の旨か魚ば届いとるけん、おいんちに喰いに来て!
クエ鍋と、鯨しゃぶしゃぶは入荷が無かけんこともあるんで、なるべく予約ばしくれんね。

くんちのビデオも流しとるんで、見に来てください。おいの晴れ姿ばい!!
もってこ~い、もってこい!!!

よろしくお願いいたします。

新店舗住所:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-17-5鈴屋ビル地下1階
MAP
店主:米田孝
電話:03-3499-0830
定休日:無かよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どーでもいー話

20091020164608
この間、ジンジャーエールを買いに行きました。この2つの違いわかりますぅ?「あったあった」と急いでたもんで棚から6本取り確認もせず、レジに持って行って買いました。
数時間後、店であれ? DRYとZEROって書いてあるじゃないですかぁ?...

わかりづらい

スポンサーサイト


*** COMMENT ***

ショウガないなあ

ドライは、ピリ辛。ウィルキンソンみたいなもの。
ゼロは、カロリーゼロ。

しっかり勉強せい!

はい...

それの違いはわかってるんですが見た目をわかりやすくしてほしいんです

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

うま魚米家

Author:うま魚米家
渋谷宮益坂うま魚米家(よねや)の米ちゃんです。
美味い魚と、ばってん長崎料理!
長崎の鯨しゃぶしゃぶ食うみて!!
今日も元気に営業中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

おすすめ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。